アシカの赤ちゃん「キュッキュ」無事であることを願う! シュライヒ アザラシ(仔) 14802

大阪の天王寺動物園で、アシカの赤ちゃんキュッキュが排水溝に吸い込まれた可能性があるというニュースから何日かたったのですが、いまだ見つからず。動物とはいえ赤ちゃん。関係者の方々はもちろん、一般の方々も心配で仕方がない。私はこういう狭いところが大の苦手で、土管の中で立往生してパニックになる夢にうなされることもしばしば。また実際には私の知り合いが買ったばかりの2ドアの軽自動車に5人くらいで乗せてもらったのですが、私は後部座席で3人の真ん中、窓はクーペなので開かないタイプで、走り出してしばらくして気が狂いそうになったことがあります。それとキュッキュと何の関係があるのかって?すみません。とにかく早く無事で見つかって、元気にゆうゆうと泳ぐキュッキュの姿がみたいです。
と言ってたら10月1日に無事発見されたそうです。よかったー涙出そう。
#シュライヒ #クピトイズ #アザラシ(仔) #14802


【最新カタログ&動物消しゴムプレゼント】【シュライヒ専門店】シュライヒ アザラシ 仔 14802 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life 海の世界 Ice&Ocean schleich