ラグビーの稲垣啓太さん、ステキです! シュライヒ ラブラドール・レトリバーとお散歩 42478

我が家の飼い犬のポメラニアンは、いまだに私にだけ吠える。表情を見て「おっ今日は大丈夫そうだな?」と思って近づくと狂ったように吠えまくられ、足首等を咬まれます。若干私に気を使っているのか一応甘噛みですが、多少強めなので歯型が残ります(あかんがな)。なのに家の外では全く吠えず従順です。極端な内弁慶のようです。
あたりまえですが、犬は笑ったり泣いたり悲しんだりはしませんが、ただ仕草でその様にみえるときはありますが、基本的に無表情です。そこがまたかわいかったりします。
無表情といえば、今話題の日本ラグビー代表の笑わない男「稲垣啓太」、確かにテレビで見ていて笑っていないですが、受け答えに冷たさはなく、男気があり好感度抜群です。うちの犬もそうであってほしいです。
#シュライヒ #クピトイズ #ラブラドール・レトリバーとお散歩 #42478


【最新カタログ&動物消しゴムプレゼント】【シュライヒ専門店】シュライヒ ラブラドール・レトリバーとお散歩 42478 動物フィギュア ファームワールド FARM WORLD 犬 イヌ dogs schleich 2019 新商品