冬はこれが一番「菊川うまい焼酎4.0L」! シュライヒ ナマケモノ 14793

外はすっかり寒くなってきて、紅葉もあちらこちらで目立つようになってきました。季節の変化に合わせて、最近私は夜の晩酌をビールから焼酎に変えました。甲種25度の比較的安いヤツです「菊川うまい焼酎4.0L」。ちょびちょびストレートで呑むのですが、数十分で体がぽかぽかに、いい感じです。でもどうやらこの手のモノに手をだすと”人生終わり”とのうわさもちらほら。しかし無駄な成分が入っていないので安くてもイイものはイイのです。ということで今夜もかえってちびりちびりとやりますか。
って、私は一体何屋さんなんだっけ?フィギュアを紹介せねば!
たまにサルやアライグマ等の動物が民家を荒らすときに、酒を飲んでベロンベロンになることもあるようです。本人たちもそれが目当てでなく、たまたまだと思いますが、常習犯にならなければよいのですが…。
このナマケモノも酔ってるんじゃありません。ぶらさがりのポーズです。「そんなもんあたりまえやがな!あんたが酔うとるんやろが(怒)」とナマケモノに怒鳴られそうです。その通りでございます。こりゃ失礼致しました。
#シュライヒ #クピトイズ #ナマケモノ #14793


【最新カタログ&動物消しゴムプレゼント】【シュライヒ専門店】シュライヒ ナマケモノ 14793 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life ジャングル Jungle schleich