シュライヒ 馬小屋の少年 13447

ある日ドラッグストアで買い物をし、レジで自分の順番になったとき、担当の女性店員とその隣のレジ女性店員がソワソワし始めた。他の男性店員を呼んで床を指さす。ミスター「G」の出現らしい。私はおねえさんに「もしかしてG?」と言ってみる。すると「出たんですよ~」と眉を八の字にしてささやく。しかし最先端のG撃退品を多数展示しておきながら男性店員は新聞紙とチリトリで原始的に悪戦苦闘。なんとか店外へ追い出し外でも苦戦。ちょっと笑ってしまいました。確かにこのジメジメの季節、各地でこんなドラマが展開されつつある。戦々恐々の日々は続く。
#シュライヒ #クピトイズ #馬小屋の少年 #13447


★全品ポイント10倍&シュライヒカタログ&動物消しゴムプレゼント!【ポイント10倍&カタログ&動物消しゴムプレゼント!】シュライヒ 馬小屋の少年 廃番 13447 人物フィギュア ヒューマン human schleich あす楽