シュライヒ 14697 シャチ

そろそろ梅雨が明けようとしているのか、とにかく暑い。子供のころは夏が楽しくてしかたがありませんでした。そして夏といえば「海」。好きなのですがいかんせんビビリなので、海水浴などで水に入ると、背の届かない深さになれば心臓がバクバクしてすぐに戻る。また足先に海藻が少しでも触れようものならまたあわてて戻る。この繰り返しでした。でもあの独特の潮の香りや、それに混じった日焼けオイルの匂い、サンサンと輝く太陽、海の家から聞こえてくるアロハ調の音楽。今年はそんなところでゴロンと寝転んでビールでも飲んだりするような機会はあるのだろうか?というか、もう皮膚がついていけない。
#シュライヒ #クピトイズ #シャチ #14697


★全品ポイント10倍&シュライヒカタログ&動物消しゴムプレゼント!【ポイント10倍&カタログ&動物消しゴムプレゼント!】シュライヒ シャチ 14697 動物フィギュア 海 オーシャン ocean 鯨 ホエール whale schleich あす楽