シュライヒ クピトイズ限定 ピーナッツキーチェーンセット(6種) 00006

先日会社で通勤に使っているバイクのキーをメットインボックスの中に入れたままシートを閉じてしまいました。なおかつカバンもサイフも携帯電話以外すべて。上司に相談したところ自宅まで送ってくれるという優しいお言葉に甘え、事なきを得ました。もし遠方の知らない場所で同様なことになったらと思うとゾッとします。常に使うキーはひとまとめにする習慣だったのですが、ここらでひとつ考えなおさないといけないかなとも思っています。
そこで、紹介するのがこの「ピーナッツキーチェーンセット 6種」。それぞれにキーチェーンがついた大変お得なセットです。今後貴重なレア物になる可能性もあり?こんなかわいいキャラクターがついたキーなら今後置き忘れる事もなくなるのでは?
#シュライヒ #クピトイズ #クピトイズ限定 ピーナッツキーチェーンセット(6種) #00006


★3割引&シュライヒカタログ&動物消しゴムプレゼント!【3割引&カタログ&動物消しゴムプレゼント!】シュライヒ クピトイズ限定 ピーナッツキーチェーンセット 6種 00006 スヌーピーフィギュア ピーナッツ peanuts snoopy Peanuts schleich あす楽 販売終了品