美しいザリーニャと白鳥! ザリーニャ シュライヒ 70468

時差がありますが、前回”梅雨がこない”などと書いたら、スイッチが入ったようにすぐに梅雨入りし、その後えらい雨が続くようになりました。ほどよい雨というのはないのでしょうか。カンカン照りよりもまだよいかなと個人的に思ってみたりもすのですが、九州では災害レベルとなっているところも…。大きな被害がないことを祈ります。
さて、私が住んでいる伊丹市には昆陽池(こやいけ)という大きな池があり、そこは白鳥が飛来することでも知られているのですが、その白鳥にはなんと!このザリーニャが…。といったイメージを沸かせる美しいフィギュアです。
#シュライヒ #クピトイズ #ザリーニャ #70468


【最新カタログ&動物消しゴムプレゼント】【シュライヒ専門店】シュライヒ ザリーニャ 70468 妖精フィギュア バヤラ エルフ bayala elves schleich