良いものは良い!シュライヒ ライオン(吠える) 14726

暑い日々が続きます。暑さでなかなか熟睡できない時、深夜にラジオを音量を小さくして電源ON!するとコーナーのタイトルとして「懐かしの昭和ヒット曲」というのがあったのですが、流れてくるのはピンクレディー、サザンオールスターズ、キャンディーズ…。今でも違和感なく聞けるメロディー。
おかしいな?昔は懐メロといえば春日八郎とか藤山一郎、美空ひばり等、戦後にヒットした我がオヤジ世代の音楽ばかりだったはず。
そうなのです、私世代が親しんだヒット曲は今、もうまぎれもなく絶対的「懐メロ」なのです。ひとつふたつ世代の下の人たちからは、「ダセッ」「ウゼッ」。と、言葉にこそぜずも心ではそうなっていることでしょう。しかし、良いものは良い!
そして、シュライヒの定番「ライオン」!良いものは良い!
ガォーッ!
#シュライヒ #クピトイズ #ライオン(吠える) #14726


【最新カタログ&動物消しゴムプレゼント】【シュライヒ専門店】シュライヒ ライオン 吠える 14726 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life サファリ Safari schleich