カタツムリはどこに行った!? シュライヒ ミニブタとりんご 42292

梅雨のこの時期、自分が子どもの頃はあたりまえのようにカタツムリを目にたり手にしたりしてましたが、よく考えてみるともう何年も実物を見ていないような気もします。年齢によって生活環境が変わっているのであたりまえの事なのですが、それだけでは無いような気もします。他にミミズ、ゲジゲジ、オケラ等(ろくなモノではない?)もそうです。オケラなんかすごい精密にできていて?これで地中を自由自在に動き回れるんだとうらやましく思ったこともありました。たまには土に触れる機会をもうけてみようかと思う今日この頃です。
今日の気になる商品はこれです。妙に愛くるしいミニブタちゃん。表情からして遊んでほしいのかな?
#シュライヒ #クピトイズ #ミニブタとりんご #42292


【最新カタログ&動物消しゴムプレゼント】【シュライヒ専門店】シュライヒ ミニブタとりんご 42292 動物フィギュア ファームワールド FARM WORLD 農場 Farm Animals schleich