本格的な夏到来!置いてあるだけで涼しくなるフィギュアはコレ! シュライヒ 宝探しダイバープレイセット(42329)

本格的な夏到来ですね。夏と言えばレジャー、山や海にと活動のフィールドが広がります。
かく言う私も、高校時代は山岳部、大学時代は探検部に所属し、社会人になってからはキャンプに勤しみました。
このブログを隔日で書いている河野くんとも、独身のころはいっしょにキャンプによく行きました。
海や山にテントを張って、アイスボックスの中のキンキンに冷えたビールを飲みながら、携帯用の炭コンロで焼いた肉をひたすら食らう、という男だけのむさくるしいキャンプでしたが、それはそれで本当に楽しかったですね。
残念ながら、お互い結婚して家族を持ってからはそれも遠ざかってしまいましたが…

海の中を表現したシュライヒプレイセットは、以下の4種類があります。
すべて廃番商品なので、在庫限りで販売終了となります。
ご購入はお早めに!

#シュライヒ #クピトイズ #宝探しダイバープレイセット #42329


【最新カタログ&動物消しゴムプレゼント】シュライヒ 宝探しダイバープレイセット 42329 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life 海の世界 Ice&Ocean schleich

#シュライヒ #クピトイズ #サンゴ礁とダイバープレイセット #42328


【最新カタログ&動物消しゴムプレゼント】シュライヒ サンゴ礁とダイバープレイセット 42328 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life 海の世界 Ice&Ocean schleich

#シュライヒ #クピトイズ #サンゴ礁と熱帯魚 #42327


【最新カタログ&動物消しゴムプレゼント】シュライヒ サンゴ礁と熱帯魚 42327 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life 海の世界 Ice&Ocean schleich

#シュライヒ #クピトイズ #ウツボの隠れ家 #42326


【最新カタログ&動物消しゴムプレゼント】シュライヒ ウツボの隠れ家 42326 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life 海の世界 Ice&Ocean schleich