「看取り犬・文福の奇跡」が読みたい! シュライヒ 仔犬の遊び場 42480

先日に引き続き本の感想シリーズっぽくなりますが、「看取り犬・文福の奇跡」という本がラジオでちょこっと紹介されていました。
過去に動物虐待にあっていた犬が殺処分直前に、老人ホームに引き取られるのですが、誰も教えていないのに、そこで死期が近づいた入所者に自ら寄り添っていってやさしく最期を看取るという犬の話だそうです。年のせいか、その内容だけでもうボロボロ涙がでてくるので、読みたくなって図書館で探してみたのですが、残念ながらまだ出ていませんでした。気長に待ってみようと思います。って買えばいいじゃんって? いやいや私は待ちますワン。
#シュライヒ #クピトイズ #仔犬の遊び場 #42480


【最新カタログ&動物消しゴムプレゼント】【シュライヒ専門店】シュライヒ 仔犬の遊び場 42480 動物フィギュア ファームワールド FARM WORLD 犬 イヌ dogs schleich 2019 新商品