シュライヒ日めくりカレンダー 5月15日 シュライヒ フラミンゴ 14849

毎朝7時にシュライヒのかわいいフィギュアがごあいさつ
ピンク?パープルかな?いえいえ、フラミンゴはピンクです!おとなになるまでは羽の色はグレーで、成長するにしたがって、好物のエビの色素からチューイングガムのような鮮やかなピンクに変わっていきます。朝も昼も夜も好物のエビを食べたい!お腹いっぱいのときでも、しっかり助走をつければ跳ぶことができます。片足立ちでもまったくバランスを崩しません。体操を習う必要なんてありませんね。ほかの鳥たちはみんなフラミンゴと一緒に写真をとりたがるんです。今度一緒にどう?
●サイズ:5.5×3.4×8.9cm(W×D×H)
●外装:袋入
——————————
動物・恐竜好き集まれ!
動物や恐竜のリアルフィギュアを毎日紹介しています!
シュライヒフィギュアの専門店「クピトイズ」の正式ブログです。
——————————
#シュライヒ
#クピトイズ
#フラミンゴ
#14849
#動物フィギュア
#ワイルドライフ
#WildLife
#サファリ
#Safari
#シュライヒブログ
#シュライヒフィギュアの専門店
#シュライヒフィギュア
#シュライヒ好きと繋がりたい
#水鳥

【楽天でのご購入はコチラ】
【シュライヒ専門店】シュライヒ フラミンゴ 14849 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life サファリ Safari schleich

【ヤフーショッピングでのご購入はコチラ】
【シュライヒ専門店】シュライヒ フラミンゴ 14849 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life サファリ Safari schleich

【Amazonでのご購入はコチラ】
【シュライヒ専門店】シュライヒ フラミンゴ 14849 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life サファリ Safari schleich

↓↓↓SNSやってます!!フォローお願いします↓↓↓

インスタロゴ    FBロゴ