シュライヒ日めくりカレンダー 5月26日 シュライヒ バク 14850

毎朝7時にシュライヒのかわいいフィギュアがごあいさつ
水が好きな動物はたくさんいますが、中でもバクはダントツでしょう。生まれ育ったアジアの熱帯雨林ではいつも水の中で暮らしています。それは体を洗っているわけではなく、クールダウンや探検のために潜っているのです。水中にいるときは鼻をシュノーケルのように使って呼吸をします。川底に沈んでいる海賊の宝を探すのにぴったりですね。ほかにも特技があるんですが、なんだと思いますか?笛です!観客がたくさん入っている大舞台で笛を吹くのが大好きなんです。きみも演奏会にきてくれる?
●サイズ:7×4×2cm(W×D×H)
●外装:袋入
——————————
動物・恐竜好き集まれ!
動物や恐竜のリアルフィギュアを毎日紹介しています!
シュライヒフィギュアの専門店「クピトイズ」の正式ブログです。
——————————
#シュライヒ
#クピトイズ
#バク
#14850
#動物フィギュア
#ワイルドライフ
#WildLife
#サファリ
#Safari
#シュライヒブログ
#シュライヒフィギュアの専門店
#シュライヒフィギュア
#シュライヒ好きと繋がりたい
#コアラ
#カンガルー
#ウォンバット
#ワラビー
#バク
#アリクイ
#ミーアキャット

【楽天でのご購入はコチラ】
【シュライヒ専門店】シュライヒ バク 14850 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life サファリ Safari schleich

【ヤフーショッピングでのご購入はコチラ】
【シュライヒ専門店】シュライヒ バク 14850 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life サファリ Safari schleich

【Amazonでのご購入はコチラ】
【シュライヒ専門店】シュライヒ バク 14850 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life サファリ Safari schleich

↓↓↓SNSやってます!!フォローお願いします↓↓↓

インスタロゴ    FBロゴ