シュライヒ日めくりカレンダー 5月27日 シュライヒ バク(仔) 14851

毎朝7時にシュライヒのかわいいフィギュアがごあいさつ
バクの赤ちゃんを見たときに思い浮かぶくだものは?そのとおり!しましまと点々がスイカみたいですよね。この模様は子どもだけに見られるもので、成長すると消えてしまいます。おとなのバクはとても大きく、馬くらいの体重になります。すっごい重いんですよ。木の上のほうにあるおいしい果物を食べたいときは、重い体重を利用して、木に寄りかかって倒します。バクは本当にすごい動物なんです。でも本当はきみのランドセルに寄りかかるのが好き。倒したいんじゃないよ。居心地がいいからそうしていたいんだ。
●サイズ:5.4×1.8×3.2cm(W×D×H)
●外装:袋入
——————————
動物・恐竜好き集まれ!
動物や恐竜のリアルフィギュアを毎日紹介しています!
シュライヒフィギュアの専門店「クピトイズ」の正式ブログです。
——————————
#シュライヒ
#クピトイズ
#バク
#仔
#14851
#動物フィギュア
#ワイルドライフ
#WildLife
#サファリ
#Safari
#シュライヒブログ
#シュライヒフィギュアの専門店
#シュライヒフィギュア
#シュライヒ好きと繋がりたい
#コアラ
#カンガルー
#ウォンバット
#ワラビー
#バク
#アリクイ
#ミーアキャット

【楽天でのご購入はコチラ】
【シュライヒ専門店】シュライヒ バク 仔 14851 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life サファリ Safari schleich

【ヤフーショッピングでのご購入はコチラ】
【シュライヒ専門店】シュライヒ バク 仔 14851 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life サファリ Safari schleich

【Amazonでのご購入はコチラ】
【シュライヒ専門店】シュライヒ バク 仔 14851 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life サファリ Safari schleich

↓↓↓SNSやってます!!フォローお願いします↓↓↓

インスタロゴ    FBロゴ