シュライヒ日めくりカレンダー 5月31日 シュライヒ トラケナー馬(仔) 13944

毎朝7時にシュライヒのかわいいフィギュアがごあいさつ
黒っぽいグレーの馬?その通り!変身が得意なトラケナーの子どもは毛の色が年々明るくなり、ある時期になると魔法のように真っ白になります。ジャーン!そしていずれは空を飛べるようになるんです。えっと本当は、飛んでいる“っぽく見える”……、ということかな。トロットという歩き方は地面に脚がつかない瞬間があって、そのときに「浮いている」ように見えます。トラケナーはこの浮いている時間がほかの馬よりも長いのが特徴です。きみの宿題を終わらせる魔法が使えればいいんだけど……。ひょっとして彼ならできるかもしれませんね?
●サイズ:10×2.2×7cm(W×D×H)
●外装:袋入
——————————
動物・恐竜好き集まれ!
動物や恐竜のリアルフィギュアを毎日紹介しています!
シュライヒフィギュアの専門店「クピトイズ」の正式ブログです。
——————————
#シュライヒ
#クピトイズ
#トラケナー馬
#仔
#13944
#動物フィギュア
#ホースクラブ
#HORSECLUB
#シュライヒブログ
#シュライヒフィギュアの専門店
#シュライヒフィギュア
#シュライヒ好きと繋がりたい
#ウマ
#ピンタビアン馬
#フリジア馬
#バシキールカーリー馬
#クナプストルペル馬
#トラケナー馬

【楽天でのご購入はコチラ】
【シュライヒ専門店】シュライヒ トラケナー馬 仔 13944 動物フィギュア ホースクラブ HORSE CLUB schleich

【ヤフーショッピングでのご購入はコチラ】
【シュライヒ専門店】シュライヒ トラケナー馬 仔 13944 動物フィギュア ホースクラブ HORSE CLUB schleich

【Amazonでのご購入はコチラ】
【シュライヒ専門店】シュライヒ トラケナー馬 仔 13944 動物フィギュア ホースクラブ HORSE CLUB schleich

↓↓↓SNSやってます!!フォローお願いします↓↓↓

インスタロゴ    FBロゴ