シュライヒ スマーフ バレンタインデー 20747

先週は、台風24号が通過したり、逃走犯が捕まったり、どこぞの選挙があったり、相撲協会騒動があったりと、世の中てんこ盛りの動きがありました。そして本日は、まんまの台風一過で湿気もなく秋らしい晴れとなっております。もう一日前倒しだとよかったのに…。そんな中、私が気になったのは「チョコフレーク」の生産終了予告。理由がすごいです。手がべとついてスマホが操作しにくい、ということらしい?。だったらポテトチップス含む多くのスナック菓子はどうなるのだろうと思ってみたりする。かく言う私も菓子を食するときはまわりにティッシュがいっぱいになってたりしますが。これをきっかけに食の文化が変化するのだろうか。
ちょっと季節はずれですが、在庫僅少。ゲットするなら今。
#シュライヒ #クピトイズ #スマーフ バレンタインデー #20747


【ポイント10倍&シュライヒカタログ&動物消しゴムプレゼント】【シュライヒ専門店】シュライヒ スマーフバレンタインデー 20747 スマーフフィギュア smurf schleich