シュライヒ スマーフリレー 20739

本日10月10日は昔の体育の日。だがしかし今日では20代の中には全く知らない人達も多いとか。「それがなにか?」って声も聞こえてきそうですが。
それで思い出すのは運動会。私はリレーを観戦するのが好きでした。最近はガチのリレーの他に先生や親御さんも参加するものがあったり、幼児から高齢者まで混ぜこぜになっているものもありました。抜きつ抜かれつが激しくて日頃の運動不足か、転倒者も続出。そんなこんなでスリルあり大笑いあり涙ありで、観戦者も腹筋がきたえられます。プロよりもこの素人のレースが大好きでした。また機会あればどこかの運動会に参加したいなと思う今日この頃です。
#シュライヒ #クピトイズ #スマーフリレー #20739


【ポイント10倍&シュライヒカタログ&動物消しゴムプレゼント】【シュライヒ専門店】シュライヒ スマーフリレー 20739 スマーフフィギュア smurf schleich 販売終了品