シュライヒ シロクマ(仔:歩) 14708

涼しいを通り越してそろそろ暖房器具が恋しくなる季節になりました。寒くなると暑い夏がいいなと言ってみたり、暑い夏には早く冬が来ないかなとか、まったく人間は勝手なものです(私だけかもしれない)。先日「アース」という動物の映画を見ました。シロクマや象が季節の変わり目に大移動をする内容が中心なのですが、特にシロクマさん達は地球温暖化の影響でだんだん居場所が少なくなっているようです。何日も獲物にありつけず、悲しい最期をとげるのもあたりまえのようで、実際にドキュメント映像で見ると、ハラハラドキドキシクシクものです。私達が実際に生活する場所からかなり離れていて関係ないことのようについ思いがちですが、かなり深刻な問題となっているようです。
#シュライヒ #クピトイズ #シロクマ(仔:歩) #14708


【ポイント10倍&シュライヒカタログ&動物消しゴムプレゼント】【シュライヒ専門店】シュライヒ シロクマ 仔:歩 14708 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life 海の世界 Ice&Ocean schleich