シュライヒ ライオン(吠える) 14726

この週末、とあるイベントで有名なスーパーカーやF1マシンのデモンストレーション走行を見る機会がありました。速度は場所がらそこそこしか出ていませんが、なんといってもその排気音の迫力。最初は正直街中でときどき聞こえる暴●族っぽくてうるさいな~と思ってしまったのですが、聞いているうちにライオンや象の雄叫びのような心臓に響く音のように聞こえ始めました。それぞれの車両を真剣にメンテナンスするサポートの方々の目、そしてドライバーを含むチームワークのたまものとして、あの艶のあるサウンドが出ているのです。やっぱ高額なお金がかかっていることはある。今まで車なんて動けばいいと思っていたのですが、一味ちがった見方を覚えました。今度は本物のレースを観戦しに行こうかとも思った週末でした。
#シュライヒ #クピトイズ #ライオン(吠える) #14726


【ポイント10倍&シュライヒカタログ&動物消しゴムプレゼント】【シュライヒ専門店】シュライヒ ライオン 吠える 14726 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life サファリ Safari schleich