毛虫さんどうかご無事で! シュライヒ みつばちマーヤムービーセット1 27012

先週末のこと。何気に道路上を見ると、茶色っぽい毛虫が一匹モソモソと横切っているではありませんか。ごく普通の光景なのですが、ちょうど車の流れが途切れているせいもあり、気になってしかたがない。途中立ち止まり?ながらも進んでいる。このままだと車が来ると轢かれてしまう。思い切って救助しようかとも思ったのですが、これで自分が轢かれてはたまらない。そうこうしているうちに何台か車が通過したのですが、運よくタイヤの間でかわされている。が、もう見れなくなってその場を去ってしまいました。世間では害虫として扱われる毛虫さん。しかしああいうシーンだと気になるのは私だけなのでしょうか。どうか毛虫さんご無事でありますように。
でもウチには来ないでね。
#シュライヒ #クピトイズ #みつばちマーヤムービーセット1 #27012


【最新カタログ&動物消しゴムプレゼント】【シュライヒ専門店】シュライヒ みつばちマーヤムービーセット1 27012 マーヤフィギュア みつばちマーヤの冒険 maya schleich