ゴリさん!出番です!シュライヒ ゴリラの家族 42276

ゴリラを見ると、映画「キングコング」のイメージがすぐに浮かんでくるのは私だけではないはず。過去にたくさんのバージョンがありますが、どれを観ても最初のあたりは何時出てくるのかと、期待と恐怖で心臓バクバク。そして出てきたコングにやっぱり心底恐怖する。しかしストーリーが進むに従って、彼の男気とやさしさに惚れこんでしまう。そのキングコングが2020年に「ゴジラ vs キングコング」で公開されるらしい。これは映画館で観るしかない!私の心臓は今からバクバクしているのです。
ってことで今回はこの「ゴリラの家族」を紹介します。やさしいママゴリさんの背中で熟睡するかわいい仔ゴリちゃん。鋭い目つきで威風堂々と歩くパパゴリさん。エサもついてて臨場感たっぷり!
いかがですか?
#シュライヒ #クピトイズ #ゴリラの家族 #42276


【最新カタログ&動物消しゴムプレゼント】【シュライヒ専門店】シュライヒ ゴリラの家族 42276 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life サファリ Safari schleich