あめあめふれふれかあさんが~♪ シュライヒ カエルセット 42254

私事ですが、通勤時に使用している雨具を新調しました。今まで安いモノを5年くらい使っていたのですが、耐久性に問題が出てきて新しくしました。今回も安物ではありますが、少しだけグレードアップをしました。なので、すぐにでも試してみたく丁度梅雨時なので期待?していたのですが、そんな時に限ってなかなか降りません。天気予報をチェックし、雨マークが出ると「やったー!」と思ってしまう自分に矛盾を感じる今日この頃です。
と言っているうちに今日明日にも梅雨開けするらしいです。
このブログ少し時間差があるので、アップされる頃は太陽カンカン母さんカンカンってとこでしょうか?
#シュライヒ #クピトイズ #カエルセット #42254


【最新カタログ&動物消しゴムプレゼント】【シュライヒ専門店】シュライヒ カエルセット 42254 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life ジャングル Jungle schleich